フルーツ酢

 一周年祭時に 東京のTさんから届きました☆☆

フルーツ酢です。
フルーツ酢















現在 なんと!!!!
18種類。
選びたい放題です。
人気のお飲み物の為 品切れの際は御了承下さいませ。
ぜひとも お試し下さい。

水割り・ソーダ割り・ミルク割り・そして アイスクリームにもおかけいたします。
※下のコメントは販売側の方のものです。


飲むフルーツ金柑の酢伊予柑(いい予感)入り
金柑を発酵させたお酢に、「良い年でありますように」との願いを込めて、伊予柑(いい予感)をブレンドしてできた飲む酢デザートビネガーです。
健康への願いと新しい年へ思いをお届けします。
     
 ②飲むレモネードビネガー
甘酸っぱく爽やかなレモネードの味わいをお酢で表現いたしました。
お湯で割ってお楽しみください。    

 ③飲むカシスの酢
カシスの酢にラズベリーの酢を合わせることによってすっきりとした風味のカシスの酢に仕上げました。
炭酸割りがおすすめです。     

 ④飲む生姜の酢
あんず(アプリコット)とりんごは、体を温める果物です。
杏と林檎の酢をベースに、高知県の生姜汁を合わせました。
お湯割りがおすすめです。そのままでも、水で割っても美味しくいただけます。
身体を温める素材を集めた秋から冬にかけての生姜の酢です。
  
 ⑤飲むライチの酢
ライチの華やかな香りと風味をお楽しみいただけるようにやわらかな酸味に 仕上げました。
        
 飲むふじりんごの酢
長野県産ふじりんごの果汁のみを原料に使用しました。
おだやかな酸味が特長です。       

 ⑦飲む蔵出しの黒酢とバナナ酢
蔵出しの黒酢にバナナをブレンドすることにより、香りのまろやかなやさしい酸味を持つ黒酢に仕上げました。
        
 ⑧飲むアプリコット&オレンジの酢
アプリコット(杏)とオレンジをそれぞれ酢に発酵し、ブレンドすることによりすっきりとしたクセのない酸味と温かみのある味となりました。
紅茶感覚で楽しむお湯割りがおすすめです。
    
 ⑨飲むビール割り用ビネガー
ビールで割っていただきますと、まろやかな味わいのビールカクテルがお楽しみいただけます。

 ⑩飲むブルーベリー&シークヮーサーの酢
まろみのあるブルーベリーの酢とすっきりとして爽やかな酸味を持つシークヮーサーの酢をあわせました。
かろやかな味わいのブルーベリーのデザートビネガーです。アイスクリームにかけてお召し上がりいただくのがおすすめです。
    
 ⑭飲むざくろの酢
別名「命の果実」とも言われるざくろを酢にいたしました。
水で割っていただく他、ヨーグルトにかけてお召し上がり下さい。

 ⑮飲むローズヒップの酢
野ばらの実のしぼり汁を発酵して造られたデザートビネガーです。
女性に人気の商品です。


 ⑯飲むブルーベリーの酢
優しい酸味とブルーベリーの甘い香りが特長です。

 ⑰飲むマスカットの酢 
ワインビネガーとぶどう果汁の葡萄は、すべてマスカット・オブ・アレキサンドリアのみを原料にしています。
         
 ⑱オレンジキュートの酢
です。


体に良いお酢で酢。


タグ :フルーツ酢

同じカテゴリー(2009年ブログ)の記事
28日は・・・。
28日は・・・。(2009-12-22 03:31)