本日のお薦めドリアは・・・☆


こんな寒い日は ドリアが食べたくなりますね~☆

昨日のお薦めメニューは

ナスとカリフラワーのミートドリア ¥1,100

本日のお薦めドリアは・・・☆
















ふーふー して食べてください☆☆


タグ :ドリア

同じカテゴリー(2009年ブログ)の記事
28日は・・・。
28日は・・・。(2009-12-22 03:31)

すっかり
すっかり(2009-12-18 12:57)

この記事へのコメント
えー!!!
メニューにドリアをだすなら、いち早く教えてくださいよ~。

この前からリクエストしてたから、楽しみにしていたのに(泣)

クリスマスシーズンにドリアは素敵ですね^^
Posted by 先日の夜食はドリア☆ at 2009年12月22日 23:17
これは・・・

キター!!めっちゃうまそう

っていうか、画面から香ってくる気がしました(笑)

すばらしいです♪
Posted by ビール星人2号 at 2009年12月22日 23:40
先日の夜食はドリアさん☆

そうなんです!!
リクエストが多かった為に
メニューに追加しちゃいました。
これから 続々と 種類増やしますね~☆

クリスマスにドリア☆
寒いとやっぱり熱々料理が恋しくなりますよね♪

私の小さい時の大好物は母の作るドリアでした。
特別な日の夕ご飯はドリア☆

実家のドリアは中のご飯がチキンライス♪
それを真似て お店のドリアも 中は赤ワイン煮込みの挽肉を使った
ライスが入っています☆

是非 お試しくださいませ!!!
Posted by SALTY PLUM CAFE at 2009年12月23日 12:02
ビール星人2号さん

そうです!!!
お腹すいていたら やばいですね~☆
香りは想像で宜しくお願いいたします!!!!

次回は 何が良いですかね?

ドリアが良いですかね♪?

あ!『クーブーイリチー?』
作らなきゃ☆

29日☆

ちょうど 偶然にも
御予約カップルのMさん方々がいらっしゃいますよ~☆
また 熱く語って お仕事忘れちゃって下さい!!!

あ!
今回は プライベート旅行でしたね♪
Posted by SALTY PLUM CAFE at 2009年12月23日 12:07